tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プロテニスバカの冒険記 めちゃくちゃ大好きなテニス&スポーツを、自分のメモ的に書いてあるブログ。いまでもヒンギスファンですよ!

Google

このブログ内検索
google検索
tennis365blog内検索

スポーツリンク

40love

テニスナビ総合


GAORA

wowow

NHKsportstenniso

ESPN-tennis

J-SPORTS

TORAYPPO

AIGopen

NumberWEB

YahooTennis

TENNISJapan

msnsankeinews

sportsnaviblog

AFPBBtennis

izasports

365Links

HTI

e+sports

TJWEB

Smashblog

TennisMagazine

TENNIS CLASSIC BREAK

山口奈緒美

川廷尚弘

神仁司

YONEXtennis

asics

Tennic

JOP TENNIS.com

審友会



Tennis.com
Steve G Tennis
tennis.quickfound

tennisnakama.com

GO ROGER!

Mastersofthe game

ヒンギスタウン

わいたろうの趣味を探す旅

テニあれ

Down The Line!!

la mer | アンディ・ロディック

Rogi オタ ワールド!
Rogi オタ ワールド!blog
Rogiオタフォーラム

Workaholic web blog

錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ

タケゾウ日記

奴隷の道徳

Ljubo Mania

Butch's Tennis Blog

Have a Good Tennis Life!!

テニスの写真と自分の日記

スポーツのほほん漫遊録

blueのきままにテニスblog

写真の唄 my cool

Various impressions

ルパンのテニスバカ一生

テニスは人生

テニスショップ裏日記

ARTスポーツマニアック通信

cyber tennis school



伊達公子選手のブログ

杉山愛選手のサイト

森上亜希子選手のサイト

寺地貴弘選手のブログ

鈴木貴男選手のサイト

松井俊英選手のサイト

岩見亮選手のブログ

松岡修造さんのサイト

浅越しのぶさんブログ


hit the wallカーディオテニスジャパンテニスサポートセンターテニスショップエディテニス市場中古テニスマーケットアートスポーツテニスパラダイステニスファクトリーWINDSORVIPTOPTAGグループ

RF.COM
RogerFedererShop
RogerFedererFoundation


hingis.org

Hings last news

Hingisonline.com

Hingis Google news

Roger Google nwes

Roger gogle video

Hingis gogle video

<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
今年最後?の東レPP…
09/23 16:21
侵されたJTAメール…
09/23 16:07
テニスマガジンの表紙…
03/25 20:02
フィギュアスケート疑…
03/24 01:36
世界フィギュアスケー…
03/19 07:21
最近のトラックバック
クルム伊達公子、奈良…
04/08 16:22
テニスマガジン
08/12 10:05
ウィンブルドンテニス…
06/25 08:15
世界水泳と世界フィギ…
03/30 21:42
第43回島津全日本室…
03/09 04:21
ロジャーフェデラー1…
02/27 00:40
IZAWA Xmas…
12/17 02:15
リュビ大逆転勝利!!…
11/15 02:52
ダブルス無料観戦(全…
11/13 17:43
リュビ初戦は惜敗
11/13 01:25
最近のコメント
Can you he…
Danielle 10/26 13:25
Some First…
Evelyn 10/23 03:12
Whereabout…
Gianna 10/20 05:50
I'm at Liv…
Hannah 10/16 18:36
We were at…
Lily 10/11 16:54
Loading
↑ブログ内検索↑    
   
RSS ver2.0
RSSについてはこちら

このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






Bag Check seliesおもしろす!TennisChannelより

◆伊達さん、ナダルもありますよ!
いろいろなものを入れていて、とてもおもしろいですね!


Kimiko Date Krumm Bag Check


Rafael Nadal Bag Check


Caroline Wozniacki Bagcheck


Marat Safin Bagcheck

注目動画 | 投稿者 テニスバカ 16:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

1995 伊達公子vsシュテフィ・グラフ リプトン選手権決勝

◆昔と今、どちらが強いんだろう
伊達さんやっぱり動きは昔のほうが軽いけど・・・
どうなんだろうな。わからぬ。

ってかやっぱりグラフ、強すぎ・・・反則です。

Steffi Graf vs Kimiko Date 1995 Key Biscayne 1/6


Steffi Graf vs Kimiko Date 1995 Key Biscayne 6/6
注目動画 | 投稿者 テニスバカ 16:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

エレナ・ディメンティエワの引退!!

◆愕然しすぎて思わずブログ投稿



Elena Dementieva
WTA 365

チャンピオンシップス、見ていました。
ストサー戦では大感動したばっかりだったのに・・

驚愕の引退表明式。

悲しい。
悲しすぎる。

いつもニコニコしていました。
とても大好きな選手でした。
スパシーバ!!!!

Elena Dementieva: In Her Own Words

Dementieva Calls It A Career
Elena Beats Sam
Elena's Best Moments
元世界ランク3位のデメンティエワが引退
北京五輪金メダルのデメンティエワが引退
エレナ・デメンティエワが引退してしまいました・・・
デメンティエワ引退発表
デメンティエワ 電撃引退発表
デメンティエワ突然引退
さようならデメンティエワ!!!
信じたくないけど信じるしかない突然の引退
スノーボード始める?
好きな選手のこと | 投稿者 テニスバカ 03:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

Rakuten Japan Open Tennis Championships 2010 Day6 SF

■楽天OPEN2010、10月9日土曜日を観戦
ATP→【リンク】

楽天OPEN→【リンク】



だらだらとした観戦日記を記録します。
ジャパンオープン | 投稿者 テニスバカ 10:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひかりTVについて その2

■楽天openの放映はWOWOWのみなようで
【wowowTennis】
【GAORAtennis】
すみません、楽天openGAORAだと思っていましたら
今年からWOWOW放映だそうで。
GAORAじゃみれないのでひかりTVを契約しても観れませんでした。
がっくり。

【NHKテニス放映予定】
しかも今年はNHKも一切放映ないようですから、
地上波のみの方は残念ですね。
でもWOWOWのほうが質は高い放送してくれると思いますから、
それはそれでいいのかなと。

【ひかりTV】 【ひかりTVのWOWOWテニスビデオ】
ひかりTVについて前に書きましたが、
様子が変わってきました。


続きはこちら
テニスメディア関連 | 投稿者 テニスバカ 23:40 | コメント(0)| トラックバック(0)